SSブログ

畑の様子   ハウス内様子 [自然]

畑寒くなりました。
201211091.JPG
たまねぎとニンニク来年の収穫楽しみです。[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]ニンニクに酵素を散布しました。大きなニンニクが出来るかな?

イタリアンパセリようやく大きくなった。[ぴかぴか(新しい)]今から春先まで収穫出来るように頼みます。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


20121109__.JPG
ハウス内のバジル昨年は2月まで収穫できたのですが今年はどうかな[るんるん][るんるん]。簡易のハウスなので朝晩は寒くなるとハウス内にビニールハウスして加温しています。
ペパーミント大きくならないですなぜ?
ズッキーニ元気に育ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の収穫有機肥料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。