SSブログ

農業機械 [生活]

農機具の展示会に行きました。
鹿児島全土の農業関係者が大勢来ていました。
子供が大変楽しみにしていた日がやっと来ました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
091114_1026~0001.jpg

091114_1346~0001.jpg

091114_1347~0001.jpg
農機具メーカー多く参加していました。

子供大喜び[るんるん][るんるん]

091114_1414~0001.jpg

091114_1413~0002.jpg

091114_1411~0001.jpg

農業機械のホームページ見ているので色々詳しいです。
大好きな農業機械に乗れて大喜びでした。

ヤンマーメーカーの人に、田植え機のミニチュアカーを貰い大喜び[ぴかぴか(新しい)]
マッセイ・ファガーソンのトレーラーをお爺ちゃんと叔父さんに買ってもらい大喜び
091115_2029~0001.jpg

よほど嬉しかったのか、時間が有れば遊んでいます。















nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

yuuri

こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございました^^
農機具ってかっこいいですよね~
子供の気持ち、分かります。
by yuuri (2009-11-17 22:48) 

ラブ

壮観ですねぇ。見たことのない機械ばかり。
これだけの展示会場、南港にしかないなぁ…。
by ラブ (2009-11-18 08:57) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪
予告編の記事はいましばしお待ちくださいね^^;

お子さんもでっかい乗り物に乗れて
戦隊ものの乗り物気分でしょうか♪

by toshi (2009-11-18 20:04) 

kazn

こんばんは ご訪問ありがとうございました。
先ほど、桜島の飲める温泉水のセールス電話がありました。
ステキなところですよね、鹿児島。
by kazn (2009-11-19 21:30) 

ばん

昨年JAのお仕事をさせていただきました。10日間でしたが「五月みどり」さんと「渥美二郎」と一緒に仕事が出来たのは面白かったです。
by ばん (2009-11-21 16:45) 

広島ピアノ

ご訪問有難う御座います!
今日から鹿児島に来ています!
明日は4回目の知覧です。
by 広島ピアノ (2009-11-21 18:47) 

サニーデイ

はじめまして。
農業機械に乗れるなんて、子供さん達は大喜びでしょうね。  
by サニーデイ (2010-01-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい梅干見つけました。干し柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。