SSブログ

竹の子 [自然]

ご無沙汰しています。

先々週竹の子堀に行きました。もう1年がたちましたね早いです。
竹山は、日本だなーと思いますが皆さんはどうでしょうか?

100411_1425~0001.JPG

今年は、裏年なのか竹の子少ないように思えます。
100411_1426~0001.JPG

昨年もありましたエビネ蘭が有りました。
100411_1435~0001.JPG

季節は巡りますね。子供がビリーバンバンの「また君に恋してる」を歌っています。[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

竹の子を掘って帰たら丁度 八王子にいるモデルのアキちゃんが結婚しましたと報告に来ましたのでお土産に竹の子、お米、小麦粉をプレゼントしましたら大変喜んでいました。弟の子供と一緒に撮りました。[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
小麦粉でてんぷらしたかな?

100411_1621~0001.jpg
右端のご主人はだれかわかりますか?[ひらめき][exclamation&question]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堆肥作りご無沙汰してます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。