SSブログ

ボランティア [生活]

[晴れ]がんサポートかごしま
がん患者の支援
091031_1409~0001.jpg

命をつなぐリレーにてがん支援を患者さんと看護する皆でリレーします。

いろんな団体が参加しておりました。やっぱり病院関係が多かったですが。

今回、子供とウォークリレーに参加しました。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
朝灰が降り外に出るのがいやでしたが、大会の準備をする人は大変だろうと思い行きました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

091031_1411~0001.jpg
一般の参加者は、少なめでしたが気持ちは、強いものがありました。[ぴかぴか(新しい)]

夜まであり最後は、ろうそくを灯してがんで亡くなった人の冥福を祈りました。

詳しくは
http://www.gan-support-kagoshima.com/index.html/  

近くで高速船が種子島に向けて出航するところを撮りました。
飛行機のエンジン音みたいでした。[船][ダッシュ(走り出すさま)]
091031_1432~0002.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の収穫手作り会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。